ここから本文です

車のフロントリップを自作したいのですが 木で作成できますかね?

so1********さん

2018/8/1222:02:22

車のフロントリップを自作したいのですが
木で作成できますかね?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2018/8/1222:44:51

形にもよりますが、何にせよ不可能ではないですね。
物凄い手間がかかりそうですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2018/8/1316:26:33

いいねぇ。
何年か前に「オプション」などの雑誌でもやっていたね。

出来るよ。最近はプラダンなど軽くてそこそこ強度があって加工のしやすい素材もたくさんあるからホームセンターを覗いてみては?

yas********さん

2018/8/1312:14:09

できるよ。
バニングはほとんどそんなカンジ。