ここから本文です

今年の日本大学は倍率低くなりますか?

toa********さん

2018/8/1222:08:41

今年の日本大学は倍率低くなりますか?

これだけマスコミに取り上げられてたたかれて評価も下がっているためやはり敬遠されますかね?

閲覧数:
163
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2018/8/1311:55:42

変わらないでしょう。結局自分の学力で行ける大学を探すとなると一意的に決まってしまうので。理事のような経営層と研究・教育と違いますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aad********さん

2018/8/1405:51:56

全国のクズを集めるから、志願者数はあまり変化しないかも。

bep********さん

2018/8/1222:16:58

オープンキャンパスの参加者が激減したと言っていましたから、かなり受験生も減るでしょう。ただ全国の付属高校の生徒は必ず入試を受ける(日大を志望してなくても模試感覚で受けさせられる)と聞いたこともあるので、それなりの人数は確保できるかもしれません。

rpa********さん

2018/8/1222:15:57

分からないよ。日本大学もそれなりの大学で、日大よりもっと他によく知らない大学が沢山あるから、普段の年には受験しない層の学生が、今年はチャンスだと受験するかもしれない。