ここから本文です

KinKi Kidsのブンブブーンに山下智久くんが出ていたのですが、彼が着ていた服はど...

axi********さん

2018/8/1223:10:58

KinKi Kidsのブンブブーンに山下智久くんが出ていたのですが、彼が着ていた服はどこのブランドものか分かる方いらっしゃいますか?

補足エンドロールに出てくる衣装協力のお店も調べてみたのですが、探せませんでした
それに加えて1つのブランドはなんて読めばいいのか分かりませんでした···

閲覧数:
459
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1618:35:04

くそー、昨日のみのがした。

朝ドラとかぶって見られない、録画できない!休みでみんないるから。

エンディングタイトルに衣装メーカーはのってますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2018/8/1300:15:45

くそー、昨日のみのがした。

朝ドラとかぶって見られない、録画できない!休みでみんないるから。

エンディングタイトルに衣装メーカーはのってますよ。