ここから本文です

旦那とセックスして後… 私はキスしたり(その流れで2回戦でも)抱き締めあったりし...

aks********さん

2018/8/1223:18:00

旦那とセックスして後…
私はキスしたり(その流れで2回戦でも)抱き締めあったりして余韻を楽しみたいんです。

でも旦那は出すもの出したら離れて、電気つけて処理して、手を洗ってうがいし

てすぐに寝てしまいます…
旦那の場所でぐったりしてても、転がされて私の場所に戻されます。

置いてけぼりです…

寂しくないですか?
みんなすぐに離れちゃいますか?

うがいとかされると、汚いのかな…ってちょっと悲しくなります…

閲覧数:
13,212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtm********さん

2018/8/1223:42:39

回答が不適切になってしまったので、また送ります!

手なんて洗わないし、イジイジしたい派ですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ko1********さん

2018/8/1517:20:55

そんな旦那さん嫌だね、冷めちゃうね〜クンニもしてくれないじゃないですか?