ここから本文です

風呂3日入ってないんやけど、入った方がええか?

cmm********さん

2018/8/1223:26:35

風呂3日入ってないんやけど、入った方がええか?

閲覧数:
237
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2018/8/1223:28:11

別に入らなくても 問題ないでしょう。
入院してたらそんなことは よくある事ですので普段でも問題ないでしょう

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qe3********さん

2018/8/1720:50:46

モンゴルのパオで暮らす人は一生風呂に入らない