ここから本文です

志賀高原の横手や焼額や奥志賀ってニセコなどの北海道のスキー場並に雪質よくない...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1301:21:40

志賀高原の横手や焼額や奥志賀ってニセコなどの北海道のスキー場並に雪質よくないですか?
富良野はまた別格かもしれんが

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1500:23:27

評論家ではないですが、そう変わらないと思います。

前日に降雪があったかどうかが決め手かと思います。

ネットでの研究を見ると富良野よりニセコみたいです。

体感としては富良野がよかったですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1500:42:17

    雪質も好みなので色んな意見が出ますね
    それを議論するのも面白いです

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/17 09:19:44

イェーイイイ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/8/1309:55:45

少しお待ちください。。北海道から回答があります。。