ここから本文です

能年玲奈に似てるって褒め言葉ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1302:00:01

能年玲奈に似てるって褒め言葉ですか?

喜んでいいですか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/1323:15:38

容姿を言われたのなら褒め言葉。
言動を言われたのならちょっと掴みどころがない天然って意味があるのかもしれない。どちらにせよ憎めない可愛らしさという意味はあると思うので、悪い意味ではないと思います。

「能年玲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/8/1513:37:57

この何も取り柄がないブサメンに似ているって最悪ですよ。

mor********さん

2018/8/1302:03:31