ここから本文です

<緊急>コイン50枚 東京駅でSuicaを作りたいです。 今日、東京から名古屋に東海...

ain********さん

2018/8/1310:28:44

<緊急>コイン50枚
東京駅でSuicaを作りたいです。
今日、東京から名古屋に東海道新幹線を使うのですが、東京駅のみどりの窓口で作りたいです。
ちなみに東京駅までは東西線で大手町まで来

て、歩こうと思っています。東西線、大手町から行ける、みどりの窓口を教えてください。
また行き方も教えていただければ教えて欲しいです。

閲覧数:
99
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hvg********さん

2018/8/1310:47:28

東京駅のみどりの窓口でSuicaを作るでしたら、丸の内側は地下の横須賀・総武快速線に近い丸の内北のみどりの窓口があります。
ちなみに、Suicaは自動券売機でも作れますよ。

質問した人からのコメント

2018/8/14 10:33:56

帰りに券売機を見つけ購入することができました。1番丁寧に回答してくださったので、ベストアンサーに選びましたヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/8/1318:54:42

もうておくれでしょうが、

何をしたいのかよくわかりません。
新幹線に乗るのにSuica?
東西線はどうするのですか?
東西線に乗るときにPASMOを買うのではダメなんですか?
無記名なら券売機で買えます。みどりの窓口なんて不要です。

質問は、考えていることだけを書くのではなく、目的や背景から書くようにしましょう。

man********さん

編集あり2018/8/1314:33:55

Toicaやmanacaなど東海地方のICカード乗車券を、JRや東京メトロなどの私鉄でそのまま利用できます。
あとは、Apple PayやモバイルSuicaを作っておくことも選択肢になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2018/8/1311:58:45

黒い券売機が各改札脇にありますので、そちらを使うほうが早いです。みどりの窓口は今の時期、鬼のように混雑します。

alt********さん

2018/8/1311:56:04

下記のPDFの下、丸ノ内地下中央口にみどりの窓口があります。
左手に東西線に行く通路があるようです。
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/img/map/hm_1039-3.pdf

tec********さん

2018/8/1311:55:06

記名式SuicaでなくてもいいならJR東京駅の券売機で買えます。
券売機山ほどあるので、道順説明不要かと。