ここから本文です

土休日ダイヤの大阪難波行き特急「0356レ」は、056レ甲特急から乙特急に格下げにな...

mac********さん

2018/8/1310:38:09

土休日ダイヤの大阪難波行き特急「0356レ」は、056レ甲特急から乙特急に格下げになりましたが、皆さんは嫌ですか? それとも、嬉しいの?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

編集あり2018/8/1401:10:35

僕は土地柄で甲特急は津からしか乗れんけど
乙のアーバンライナーはちょっと迫力反撃するよな。
アーバンライナーだったら僕は甲に乗りたい
なので大阪行く時は津まで急行移動してから乗り換える

僕は土地柄で甲特急は津からしか乗れんけど
乙のアーバンライナーはちょっと迫力反撃するよな。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2018/8/1313:16:10

どっちでもいい。難波方面に行ければいいのだから。