ここから本文です

w不倫中の女です。 男性に質問したいです! 職場の直属上司に2年片思いし、 ...

ajx********さん

2018/8/1311:12:23

w不倫中の女です。

男性に質問したいです!
職場の直属上司に2年片思いし、
諦めようと思った矢先に
その彼から食事に誘われ、
お互いの気持ちが同じ事を知り成就し、
神様に感謝するような気持ちでした。

それから1カ月経

ちます。
お互い職場では仕事に専念し、
事務所で2人になっても仕事以外の会話はしないよう努めています。
だからか、今は2人の関係がまるで嘘みたいに思えたり、
会えない時の彼の気持ちも分かりません。
基本は私から連絡しない限り、
彼からはしてきません。
彼はB型です。

好きだと言えば、好きと返してくれますし、
私の主人に嫉妬したりもします。

ずーっと好きだったので、
どんな我慢をしようとも、彼と一緒に居たいです。
私はこれからどのように
彼に接していけばいいと思いますか?
どんな言葉をかけてあげたら
どんな言葉を慎んだら
安心して一緒にいてもらえるでしょうか?

そして何より
彼は本当に私のことを大切に思ってくれているか、毎日不安になります。

もちろんお互い家庭は大事にし、
お互いのパートナーとの関係も良好です。

閲覧数:
646
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecg********さん

編集あり2018/8/1314:46:03

私も同じ職場の人とお互い既婚で付き合っています
女ですが、すみません

社内では当たり前だけど普通に話してます、きちんと敬語で話すし。
誰もいないときや駐車場とかでこそっと仲良く話したりする程度です、

社内で砕けた態度を出さないように気をつけてます

マメな人ではないのであまり連絡も交わさないですが、この前の髪型可愛かった!とかあの時のスカート似合ってたよとか言われるので、会社でしれっとしてるのに私のことすごく見てるんだー笑って思います

あなたの彼もそうなんじゃないかなー?
こっそりあなたを見ては満足してるんじゃないですか

大切に思ってくれてるのか
愛されてるのかどうかということをあまり気にしすぎないようにしたらいいとおもいます

会社で顔を見ると安心すると言われます
私もそうです、仕事ができて、カッコいい彼を見て癒されてます

いつもそばに居られるなんて、恵まれてますよね

あまり悩まずに、欲張らずに…がいいとおもいますよ(´∀`)

  • 質問者

    ajx********さん

    2018/8/1315:06:15

    コメントありがとうございます!
    読んでいて涙が出てきました。。
    社内での状況がすごく似ているし、
    彼も、退社後のラインで
    同じような事言ってくるからです。
    仕事に熱中してるの素敵ですよね^ ^
    凄く勇気を貰えました!!
    お付き合いされてどのくらいですか?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/18 00:16:19

同じ環境の中で、
楽しく恋愛している姿は、
私に勇気と安心を与えていただきました^_^
他の皆様も本当に暖かいお言葉、
感謝しています!!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ori********さん

2018/8/1713:56:25

彼が求める、どんな淫らな変態行為でも受け入れることです。

tan********さん

2018/8/1402:58:29

女ですが、主様とは逆で5年間、想われてた側です。
彼も今の状況が「夢みたいで信じられない」と言います。
そして私はB型です。

B型全てとは言いませんが、私からは基本的に連絡しません。決して彼の事が嫌いな訳ではなく優先順位が違うだと思います。
その上、愛情表現が下手なので不安にさせてしまう事も多々あり、その度に「もっと自信を持って」と言ってます。
不安になるのは相手に気持ちを求めるからであって、自分に自信があれば相手は離れていかないはず。
「嫌われたら」と顔色を伺いながらおつき合いしても、楽しくないですよね。
言いたい事、伝えたい事はきちんと話し合っていけば絆は深まりますよ。
ちなみに私たちは「月一会議」をしてます。相手に見返りを求めない事が大事ではないかな。

mus********さん

2018/8/1311:30:03

「お互いの家庭は大事に」不倫のパターンなのですが、好きで好きでたまらないのですが、最後行きつくところまでいけないのが、不倫なんですよね。彼は貴女と結ばれたことで、ホットして仕事に打ち込んでいるんだと思いますよ。その征服感から職場では、冷静な振る舞いをしているんだと思いますよ。職場では、貴女の仕草は気になっていると思いますが、どこで人がみているかも知れず、逸る気持ちを抑えてるのでしょう。男てシャイなところがあって、素直に言葉で表現できないんですよ。
そこは貴女の理解が必要だと思います。

vog********さん

2018/8/1311:28:50

彼は、自分からは積極的に続けたいわけではなさそうですよね?
あなたはどう接してほしいの?