ここから本文です

日本観光でおススメはどこですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1312:07:24

日本観光でおススメはどこですか?

住まいは奈良です。
ゆっくりしたいです。

閲覧数:
31
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/1312:11:40

王道の軽井沢なんてどう?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2018/8/1701:37:31

観光スポットを探すのに便利サイトを紹介しておきます。
https://opendata-web.site/tour/

har********さん

2018/8/1319:09:56

車持ってるなら、長野なんてのは、どう?
学生時代住んでましたが、過ごしやすいです。今の時期なんてのは、特に。
美ヶ原、軽井沢、野沢温泉、志賀・草津、etc、見どころもたくさんあり、都市部と違い、せかせかしてないので、のんびり出来るかと。
公共交通機関だと、ちょいと不便だと思うけど。でも、場所を絞れば、大丈夫と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/8/1317:09:42

観光は海外お出かけカテゴリーなので、カテゴリーを変えた方が良いと思います。

hid********さん

2018/8/1312:39:59

和歌山県はどうですか?

一緒に行きませんか?

観光ガイドブックに載っていないところを案内しますよ

git********さん

2018/8/1312:08:47