ここから本文です

MHWのスラアク装備について質問です。

nta********さん

2018/8/1312:14:07

MHWのスラアク装備について質問です。

画像の装備を作ろうと思ったのですが、ダンテレザーはもう作れないので別のもので代用できる装備はありませんでしょうか?

画像装備の発動スキルは下記です。
・攻撃4
・体力増強3
・体力回復量3
・超会心3
・弱点特攻3
・渾身3
・爆破属性強化2
・フルチャージ2
・広域化2
・整備2
・業物
・スタミナ上限突破

ダンテレザー,スタミナ上限突破,スラアク装備,業物,発動スキル

閲覧数:
1,030
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cab********さん

2018/8/1314:08:02

ダンテに必要なレッドオーブは、今週配信の歴戦王テオで入手できます。
また、8月24日からレッドオーブが入手できるコードレッドが再配信されるみたいです。

個人的には、広域2は中途半端で不要かと思います。
スラッシュアックスなら、集中や回飛距離、耳栓1あたりがオススメです。

オーグヘルムα
エンプレスメイルα
デスギアファオストβ
エンプレスコイルα
ドラケングリーヴα
痛撃の護石Ⅱ

体力珠2
攻撃珠1
治癒珠2
爆破珠1
痛撃珠1
超心珠2

上記で、広域を集中に変えることができます。
広域2でバフ盛りすると効果時間が短縮されてしまったり、ソロでは死にスキルになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

編集あり2018/8/1312:39:22

簡単に少し変えるだけなら
お守りを弱点特効にして足ドラケンで余剰の超会心を攻撃入れると
少し弱くなるくらいにおさまりますね
とりあえず何か諦めるか弱くするか
妥協したくないなら見直すしかないですね