ここから本文です

私にはもうすぐ付き合って1年の彼氏がいるのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/8/1312:23:10

私にはもうすぐ付き合って1年の彼氏がいるのですが、

好きかどうかわからないから距離を置こう
と言われてしまいました。
お互い忙しく、もう2ヶ月は会っていません。会えないせいでわからなくなったと彼は言っていますが、彼はまだ私のことを好きでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/8/1312:25:23

好きかどうか解らないから距離を置きたいと思います。

貴方は彼に距離をおこうと言うときってどんなときでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/13 12:44:13

親身になって回答していただきありがとうございます。
はじめての投稿だったので、分かりにくいところもあったと思いますが、丁寧な回答ありがたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2018/8/1312:25:56

もう少し様子みたらどうですか?

blu********さん

2018/8/1312:25:30

そんなもん本人にしか分からんのやからここに聞いても無駄やろ
ここに来たところで解決なんて何もしない

tsh********さん

2018/8/1312:23:40

いや、距離置かれてんだから考えて