ここから本文です

プリウスに始まり、最近はノッチバックのセダンが減りましたね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1312:23:29

プリウスに始まり、最近はノッチバックのセダンが減りましたね。

僕はこういう中途半端なテールが好かないです。どうですか?

閲覧数:
75
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/8/1719:04:43

ノッチバックだとかセミノッチバックだとかまだ浸透してませんしよくわからないです。
セダン、ハッチバック、クーペはっきりして欲しいです。
ただ、現行プリウスのテールは好きになれません。
クラウンみたいなハッキリしたセダンのテールが好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fq_********さん

2018/8/1607:59:07

どうですか?と言われても・・・

そうですか、としか答えようがない。

kei********さん

2018/8/1606:59:36

嫌いです。黒いプリウスはゴキブリに見えます笑

gto********さん

2018/8/1315:06:44

初代プリウスは→セダン」ですが…
初代以外は→5ドアハッチバック」です
d( ̄  ̄)
ノッチバック以前に…
セダン」ですら無い

aaf********さん

2018/8/1312:47:21

人には色んな意見があるので、君はそれで良いのじゃないですか?

daj********さん

2018/8/1312:43:39

お好きなのをどうぞ