ここから本文です

ジャニーズ堂本光一と坂本昌行、ミュージカル舞台において比べた場合、どちらが歌...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1314:17:49

ジャニーズ堂本光一と坂本昌行、ミュージカル舞台において比べた場合、どちらが歌や演技力など優れていると思いますか?

閲覧数:
1,324
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki1********さん

2018/8/1910:29:42

堂本光一さんです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「堂本光一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2018/8/1519:36:45

甲乙つけがたいですけどどちらかと言うと坂本君ですかね〜
あれだけ激しく踊っていてもなおかつ声量や音程は取れていてとても優れていると思いますよ(´∀`)

まぁ、あくまでも個人の意見なので実際に見て自分で確かめるのが1番じゃないですかね〜(ノ´∀`*)

end********さん

2018/8/1321:55:17

ブロードウェイやラスベガスショーのスタッフが
実際に舞台を観て

「ぜひ来てほしい!」と
ジャニーズ事務所にオファーしてきたのは

堂本光一さんのほうですね。


断ったらしいですけど(笑)

ogy********さん

2018/8/1315:19:59

堂本光一さんです!

tea********さん

2018/8/1314:23:12

歌唱力は間違いなく坂本ですね。

また、ダンスもアクロバティック且つ繊細な坂本のほうが優れていますね。

ただ、演技力や1つ1つの「魅せ方」のようなものは、長年shockをやってきただけあって光一のほうが上だと思います。

どちらが良いかは好みの問題ですね。