ここから本文です

ロックに於ける ダサい歌詞のフレーズを教えて下さい。

set********さん

2018/8/1314:39:20

ロックに於ける ダサい歌詞のフレーズを教えて下さい。

閲覧数:
175
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lin********さん

2018/8/1317:27:23

愛してるよ ベイベー おまえを
ただそれだけさ 踊ろう
このラプソディー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixe********さん

2018/8/1413:42:35

申し訳ねーけど、邦楽は全部あかんと思う、、すっかりイヤになったので、進んで自分からは聴かんけど、自然に耳に入って来るもんで、ダサくないもんの記憶がない

洋楽でも酷いのはあるんだろけど、分からんので都合がいい、、英語分かったらしんどいかもなと

the********さん

2018/8/1410:42:04

tom********さん

2018/8/1317:11:37

・日本語と英語が被っている歌詞。
"おいで、カモン"。ロック以外ですが、"昇る、サンライズ"。

・良く分からない和製英語。
ロック以外ですが、"Body Feels EXIT"。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/8/1316:32:21

♪俺は田舎のプレスリー

jim********さん

2018/8/1315:41:02

「王様」の日本語翻訳を聞けば全部の曲がダサいよね!

ロック=ダサい歌詞が恰好いいんだよ!^^)))苦笑