ここから本文です

「婚活には売れ残りしかいない」「結婚相談所で結婚しても幸せになれない」 など...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1319:25:52

「婚活には売れ残りしかいない」「結婚相談所で結婚しても幸せになれない」
などという意見がネットに書いてありますが、本当ですか?

閲覧数:
851
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2018/8/1716:16:19

結婚相談所で婚活してた男です。

>婚活には売れ残りしかいない

その通りだと思っています。自分も婚活3年やって売れ残ってた部類ですが、その間ずっと残ってた女性が10人ほど居ましたので、少なくとも3年以上は在籍してたことになります。

>結婚相談所で結婚しても幸せになれない

これは人によりけりですが自分は結婚した女性と幸せにやってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

TTさん

2018/8/1410:41:49

>「婚活には売れ残りしかいない」
その通りです。

>結婚相談所で結婚しても幸せになれない」
これは分かりません。結婚してから幸せになる人もいるだろうし。

cor********さん

2018/8/1410:35:32

私は婚活で成功して、幸せに暮らしていますよ。
婚活をしていたのは39でしたが、運よく同世代の、子供がいらない男性と結婚できましたから。
理想通りの、とてもいい旦那ですよ。

mim********さん

2018/8/1406:59:55

高学歴、高収入で婚活してる人はわりと変わった人が多かったです。
私はお見合いですけど幸せなのでそのネットの情報からすれば異例なのかもしれませんね。

noc********さん

2018/8/1403:04:29

可愛い性格美人は、わざわざ婚活なんかしなくても男が放っておかないでしょ。

高収入イケメン性格◎も、わざわざ婚活なんかしなくても女寄って来るでしょ。

bel********さん

2018/8/1323:24:22

傾向としてはあながち間違いではありますが、極論ですね。
物事には例外というものがあり、場合によっては例外の比率も高いこともあります。