ここから本文です

妊娠初期に性交してた方いますか…?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1319:39:47

妊娠初期に性交してた方いますか…?

元々かなりの生理不順で、妊娠に気付かず8wくらいまで主人と仲良くしてました…。。
出血などはなく、たまにイった後子宮がなんとなく痛いな…?くらいにしか感じてなかったのですが、、後からネットで検索したら流産とか、気にしなくていい、とか色々出てきて今頃不安になってます。。

8w4dで受診して、問題なく成長してました。

恥ずかしくてお医者さんには聞けずに帰ってきましたが、やはり妊娠初期はやめた方がいいですよね。。

閲覧数:
340
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1400:18:05

4人出産しましたが、毎回
初期でも性交していましたよ。

私の場合は元から生理不順で
妊娠に気付くのが毎回
3~5ヶ月の間と遅かった為
普通に気付かずに性交していました。

全員、問題なく出産しましたよ。

あと流産は母体側ではなく
赤ちゃん側に問題があって流れてしまうことがほとんどです。

初期の行為で流産は関係ないと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/16 22:22:46

安心しました!ありがとうございました(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mig********さん

2018/8/1421:25:11

現在9w6dですが、奥を突いたりしないようにして性交しています( ᵕᴗᵕ )
妊娠初期の性交はお互いの愛が深まるのでいいと言われていますね。
中に出したりするのはよくないですが、性交後しっかり洗い膣内洗浄などして清潔に保っていれば問題ないかと思います( ᵕᴗᵕ )
あくまで素人の意見ですが...(^_^;)