ここから本文です

スマホの左上にある白丸の通知は何でしょうか?

aum********さん

2018/8/1320:29:39

スマホの左上にある白丸の通知は何でしょうか?

勝手に出てきて、勝手に消えて…という感じで、ステータスバーを開いてもよくわかりません…

似たような通知アイコンで、音楽再生を知らせるアイコンがあるようですが、音楽は再生していません。

補足通知バーを下におろしても、通知の詳細が見られません。
詳しい方いますでしょうか?

ステータスバー,白丸,通知アイコン,左上,音楽再生

閲覧数:
1,460
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/8/1412:24:03

アプリの通知かなんかでしょう。
android7.0の標準通知ではありませんよ。

通知バーを下におろすと、通知の詳細が見れますよね。
その気になる通知を長押ししてみてください。

通知を出しているアプリと通知のオン、オフのボタンが現れます。
それをオフにすれば今後出ることはありません。

質問した人からのコメント

2018/8/17 08:04:45

ありがとうございます!
セーフモードやってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2018/8/1320:59:21

別になんにも影響はないと思いますよ。大丈夫です。

バグかなんかかな?