ここから本文です

ワゴンRスティングレーの25年式の下取り価格はだいたいいくらくらいですか??

kor********さん

2018/8/1321:42:28

ワゴンRスティングレーの25年式の下取り価格はだいたいいくらくらいですか??

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2018/8/1409:46:39

今年の3月にH25年ワゴンRスティングレーターボ 白 49000kmがディーラー下取り55万円でした。

NAの赤だと45万円位だと思いますが、走行距離が書かれていないので、市場販売価格から推測すると、走行距離次第で20-60万円の範囲なのかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmc********さん

2018/8/1321:46:19

走行距離、カラー、修復歴、オプション、車検残り、詳細が分からないと アバウト過ぎますね。