ここから本文です

ジョイコンの新色でパステルカラーは出ると思いますか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1322:58:04

ジョイコンの新色でパステルカラーは出ると思いますか??

Switchを買おうと決めたのですが、明るい色は好きではないので白かパステルカラーのジョイコンが出るならそれまで待とうと思います、。

今後まだ新色は出る可能性はありますか?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2018/8/1402:30:53

スプラトゥーンやマリオオデッセイなどが出た時は、それぞれのイメージカラーのジョイコンが出ましたので、
新発売のゲームに合わせて新しい色のジョイコンが出る可能性が高いです。
今後でいうと、どうぶつの森とか………(出たとしても葉っぱ色になりそうですが)
現在出てるカラーは基本的に原色系が多いですよね。
パステルカラーなどの薄い系のジョイコンもいつか出て欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nay********さん

2018/8/1323:47:47

色々出るでしょうけど、初期コントローラーで選ぶよりは買いたい時に買った方がいいと思いますよ。

たぶんバラでも買えると思うので。