ここから本文です

SUPER JUNIORでオススメの曲、ライブでよく歌う曲を教えてください。

cbu********さん

2018/8/1400:04:24

SUPER JUNIORでオススメの曲、ライブでよく歌う曲を教えてください。

ついでにウネとKRYの曲も教えて下さると助かります。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しおんさん

2018/8/1801:36:05

SUPER JUNIOR=No Other
ウネ=Oppa Oppa
KRY=Dorothy

ですね。KRYはよく歌う曲は分からないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkm********さん

2018/8/1922:01:29

バラードだとOne more chance、
ウェイウェイ系だとGood day for a good day
が最近のだとおすすめです

ウネはRUM DEE DEE、Growing Pains、君が泣いたら、Kiss kiss dynamite, Champagne Girl、Saturday night , Sunrise
KRYはPromise you, Join hands
がおすすめです!!

ドンヘペンなので全体的に選曲がひいき気味かもしれませんが、ぜひ聞いてみてください!