ここから本文です

乃木坂46の握手会に行きたいのです。今中学生なのですが申し込みはどうすれば良い...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:29:13

乃木坂46の握手会に行きたいのです。今中学生なのですが申し込みはどうすれば良いのでしょうか?あとはお金はどれくらいかかりますか?それと来ている人の年齢層はどのくらいの感じですか?教えてください。

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1401:46:47

今中学生なのですが申し込みはどうすれば良いのでしょうか?
>>>>まず、握手会には2種類あります。全国握手会ならお店に売っているCDを買って、中に封入されている握手券を持っていけば誰でも参加出来ます。(事前申し込みなどは必要なし)
個別握手会は、フォーチュンミュージックというサイトに登録して、申し込みます。中学生でも申し込めます。

あとはお金はどれくらいかかりますか?
>>>>CD1枚買うと握手券1枚ついてくる。といった形なので、全国握手会に参加するにしても個別握手会に参加するにしても、ネットかお店でCD(1000〜1500円程度)を必ず買う必要があります。

それと来ている人の年齢層はどのくらいの感じですか?
>>>>乃木坂46であれば、akb48などに比べて来ている人の年齢層は比較的低めです。
大学生が多い印象です。 中には女性も多くいらっしゃいます。

私自身、中学生の頃から1人でも通っていましたが、特に大人しか行ってはいけない場所という感じではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lou********さん

2018/8/2002:18:01

個握は抽選で失敗するかもだから前握行きましょう。簡単な話、握手会の会場でcd買えば握手けんが付いてくるよ。

nit********さん

2018/8/1415:23:41

初めてで中学生なら全握はお勧めできませんね。
数時間並びますから。個握を経験してから行ったほうがいいかも出来れば友達と行き会話して時間潰せるから。飛鳥ちゃんは多分喜んでくれますよ。
個握の買い方は少し難しくて飛鳥やいくちゃんクラスのメンバーは3枚申し込んでも0の場合や1-2枚で主力じゃないメンバーは3枚申し込んで3枚すべて当たることもありえます。経験なので楽しんでは!

fvx********さん

2018/8/1402:08:03

私も中学生ですが全国握手会に3、4回参加させていただきました。
齋藤飛鳥、堀未央奈、白石麻衣、西野七瀬、岩本蓮加、中田花奈、秋元真夏さんレーンに行きましたが各レーン個性的でとてもたのしめました!お金は初回限定盤のCDの分と交通費のみだとおもいます。けっこういろんな世代いますし、中学生もめずらしくわないとおもいます!!