ここから本文です

好きな女子(クラスメイト)に

アバター

ID非公開さん

2018/8/1401:35:16

好きな女子(クラスメイト)に

勉強教えたりプレゼントあげたりしたら
頭いいし優しいし顔以外は完璧だね!
これからも私に優しくしてねと言われましたらどう思いますか?

閲覧数:
360
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdo********さん

2018/8/1423:51:08

冗談は顔だけにしとけ!って言い返す!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ris********さん

2018/8/1621:57:40

複雑な心境

tom********さん

2018/8/1619:34:46

ううう、、、( i _ i )
その女の子 酷いね。
なんか 主様を都合よく使ってる感じがしました。

もっと素敵な人に優しくしてあげてね( T_T)\(^-^ )

gol********さん

2018/8/1606:49:17

そうですね

nin********さん

編集あり2018/8/1413:13:22

「顔は駄目なんかい!(笑)」とツッコんでほしかったのでは?
好意はありそうな気がします。

bar********さん

2018/8/1404:08:44

仮定の話ですね。
そういわれたら嬉しいけど少し傷つきますね。
顔以外ってなんだとツッコみたくなりますよね。
言われるのならば
頭いいし優しいし顔も完璧だね!
といわれたいですねー。
理想は叶もんですかねー?