ここから本文です

落札者から連絡来ないな~と思っていたら”落札者のYahoo! JAPAN IDが無効のため、OO...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1406:42:22

落札者から連絡来ないな~と思っていたら”落札者のYahoo! JAPAN IDが無効のため、OOOOOO(登録削除済み)さんとの取引はできません。 過去の取引情報の閲覧のみ可能です。

”と表示されているんですが、これはもう取引は望めそうにないので削除で問題ありませんか?

閲覧数:
399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

編集あり2018/8/1409:53:31

はい。削除で問題ありません。

取引中の落札者のYahoo! JAPAN ID が登録削除済みになった場合は取引は無効になります。

落札システム利用料が確定する前に落札者都合で落札者削除をしてください。

落札システム利用料は毎月1日に確定します。
落札日が先月16日〜当月15日の場合、当月の月末までに削除をしないと落札システム利用料が請求されます。

オークション終了42日を過ぎると削除ができなくなりますので注意して下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asukaさん

2018/8/1409:40:27

そういった場合は、落札者都合の削除として下さい。
そうしないと、出品者に落札システム利用料が課金されてしまいます。

前月16日~当月15日までのオークション終了分は、今月末までに削除して下さい。
そうすれば落札システム利用料の課金はありません。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる