ここから本文です

朝ごはん。

aae********さん

2018/8/1407:05:59

朝ごはん。

朝ごはんは食べる派ですか、食べない派ですか。
その日によって違うという人は、割合的にどちらが多いですか。

閲覧数:
375
回答数:
31
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/8/1408:34:58

必ず食べますよん?食べないと力が出ないからです。

でも、大抵はカップラーメンとかウイダーゼリーとかに

なります。食欲が無いものですから、、、。

質問した人からのコメント

2018/8/19 11:06:04

皆様ご回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
朝からカップラというのが旦那と同じでした。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pgj********さん

2018/8/1908:35:07

欠かさず食べてます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2018/8/1808:55:09

夏の暑さで食欲がないですから、ちょっとしか朝は食べないですね。
朝は必ず食べるようにしています!

rai********さん

2018/8/1701:57:33

今夏休みですが食べておりませんw

ish********さん

2018/8/1620:12:58

絶対に食べます。
お菓子でもいいからなんか食べます

bib********さん

2018/8/1617:17:43

食べる派です。
食べないと一日が始まりません。