ここから本文です

大学生から29歳くらいの独身女性へ、ナンパしてくる男性のことでご質問させてくだ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1409:55:09

大学生から29歳くらいの独身女性へ、ナンパしてくる男性のことでご質問させてください。

私の夫(25歳)が、何回か若い女の子をナンパをしました。

単刀直入にお聞きします。

25歳男性
顔は結構イケメン(チャラい外見)
トークは上手
積極的(社交的)

身長163~164cm
お金は持っていない(常に5千円程度)

という男性からもしナンパされたりしたら、(皆様が気が合えば身体の関係を許すタイプだと仮定したら)ワンナイトでついて行ったり、セフレのような関係になりますか?

いつも、男4人でナンパしてました。

夫は浮気はしていない、ナンパするターゲットは2名で行動している女の子が多く、違う男が持ち帰っている、と説明されました。

正直、信じられません。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/8/1514:41:32

身長低いのと、お金持ってない時点でバイバーイって感じ。
ワンナイトはまずないし、飲みたくもない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

afn********さん

2018/8/1409:57:46

してもしてなくても結婚に向いてない男だな。