ここから本文です

妹に告白され、成り行き上、生でセックスしてしまいました。

oga********さん

2018/8/1410:25:40

妹に告白され、成り行き上、生でセックスしてしまいました。

妹といっても実の兄妹ではありません。

父(47)、母(45)、俺(22)、妹(20)、妹(17)の
5人家族で、両親は再婚同士です。
俺が3歳の頃、母が離婚。
父は元の嫁さんを病気で亡くしたそうで、
その時の連れ子が当時2歳の妹(現在20歳のほう)でした。
俺が4歳になる頃に再婚したらしく、もう1人の妹(17)とは本当の兄妹です(俺とは父親が違うけど)。

俺が高校生の頃に聞かされたんだけど、
正直なところ、この事実を知ってからは、
妹(20)の事を少し意識してしまう事もありました。
でも、その時は彼女もいたし、なるべく考えないように今まで暮らしてきました。

妹(20)は子供が好きで、いずれは幼稚園の先生か保母さんになりたいらしく、保育士資格だけは今年取得したようです。
現在はファミレスでバイトしてますが(謎)。
妹(17)は部活の合宿で現在留守中。
そして両親がおとといから2泊3日で帰省中。
3日間は妹(20)と二人だけで留守番する事になったわけですが、
両親が出掛けたその日の夜(食事中)に妹が、俺に対して恋愛感情を持っていたという事を告白してきました。
家庭の事情は俺よりも妹のほうが先に気付いてたみたいで、
妹が中学生の頃から俺の事を異性として見てた事、俺の彼女に嫉妬してた事、
成人するまで今の気持ちを抑えてた事とかを打ち明けられました。

当初は食事もコンビニとかで買って済ますつもりだったけど、妹が俺の好き嫌いを考慮してまで料理作ってくれてたり。
風呂入ってた時は、小さい頃はよく一緒に入ってたよね♪と言いながら、妹が背中流してくれたり。
妹の気持ちはありがたいけど、彼女の事もあるし、この時点では照れ隠ししか出来ず、何もしてあげる事が出来ませんでした。

しかし、ベッドで横になりながらテレビ見てたら、風呂から上がった妹が俺の部屋に入ってきて、いきなり電気消したんです。
バスタオル羽織っただけのような格好でベッドにちょこんと腰かけてきて、
「私の気持ち届いたならテレビも消して」と言う妹の言葉と表情、シャンプーの良い香りにも釣られて、上手く断る言葉が見つからず、、、。
ただ、これから何が起ころうとしてるのかは冷静に考えられた。
結果、俺はテレビを消す事にしました。
薄暗かったけど、妹の表情が笑顔になったのだけは忘れない。
俺の服を脱がそうとする妹のぎこちない仕草に、少しアソコが反応、、、

バスタオルを取った妹の姿!
十数年ぶりに見る妹の裸!!
暗がりの中でもよく分かる胸の膨らみ!!!

成長したその身体をハッキリ見たくて電気を点けてしまいました。
妹は恥ずかしがりましたが、この瞬間、俺の妹に対する感情は一気に爆発しました。
今まで妹として見てたけど、1人の女性として見る事が出来たのです!

妹も学生時代は彼氏いたみたいだし、それなりにフェラも上手かった。
むしろ俺のほうが前戯は下手だったかも。
結局この日は明け方までセックスしてしまいました。
終わってからも律儀に洗ってくれたけど、それがまた結構ヤバかった、、、

2日目は完全にお互い家に引き込もってました。
1日を通して、妹と抱き合ってた時間が殆どだった気がする。この日は妹が満足するまで頑張りました。

1日で射精4回ってやりすぎ?
挿入してからイクまでだいたい40分くらい。


そして3日目の今日、
今、妹が疲れて横で眠ってるけど、
妹は両親に何て言うつもりだったんだろうとか考えてしまう。
妹とセックスして、計6回の射精全て中出し。
間違いなく妊娠すると思う。



俺は俺で自分の将来を、彼女と妹とで比較した時、妹に軍配が上がったんだけど、
まず単純にルックスの良さがあった。それと年齢。彼女は同級生だけど、俺は元々年下が好きだった。そして住む家に困らない事。元々同居してる間柄だし、新たに建てたり借りたりという手間が省ける事。
その省ける分を養育費に回せるし。
生で中出しは妹の希望と俺の判断。
一応年齢上お互い成人だし、責任は全て俺が持つ覚悟の上。
両親にはありのままを話して説得するつもり。
反論されたら、なぜ俺達2人だけになるのを知ってて留守番させたのかを逆に問い詰める。
もう1人の妹(17)にはどう話そうか迷うけど、、、。

それと法律上の問題。
実の兄妹であれば当然結婚は無理だが、
妹とは血の繋がった兄妹ではない為、法律的には結婚も可能であるという認識もあった。

この認識、間違ってませんよね?

妹と肉体関係を持ってしまった以上、
彼女には別れを切り出そうと思うんですが、

適切な言葉とか、何かありましたらアドバイス頂けると助かります。

長くなりましたが、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
42,741
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/8/1411:19:22

あなたの認識で合っています。

【直系血族又は三親等内の傍系血族の間では、婚姻をすることができない。ただし、養子と養方の傍系血族との間では、この限りでない。(民法第734条1項)】

とあり、血縁関係のない義理の兄妹、姉弟での婚姻は認められています。

質問した人からのコメント

2018/8/14 19:04:44

認識が間違いじゃなかったと安心しました。

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

STUARTさん

2018/8/1410:49:47

戸籍の問題が解決すれば結婚は可能でしょうがその点は大丈夫なのかな?

血は繋がっていなくとも義理の妹と貴方は現在同じ氏なら戸籍上は兄と妹となりますよ!

同直系の兄妹が婚姻出来た?

どちらか
今回は妹さんが旧姓に戻らなければ
婚姻は出来ないと思うけど!

それにお父さんとお母さんが婚姻した時に貴方達兄妹とは養子縁組してないか確かめたの?

養子縁組していたなら戸籍上は直系家族になるので婚姻は出来ないと思うけど!

hik********さん

2018/8/1410:41:31

何も問題ないと言う。
2人が決めた事、両親の説得上手くいく事を願ってます。

mai********さん

2018/8/1410:37:56

羨ましい。。妄想?
そういう妄想投稿サイトとかでいい腕見せれると思います。

りょうさん

2018/8/1410:34:11

何の問題も無い
親に逆切れはするな問題になるから
2人の気持ちで説得しろ

2018/8/1410:32:32

結婚するのが一番良いと思います。