ここから本文です

サバゲー初心者です。 電動ハンドガン東京マルイのusp 100連マガジンを買おうとお...

nik********さん

2018/8/1410:48:25

サバゲー初心者です。 電動ハンドガン東京マルイのusp 100連マガジンを買おうとおもっているのですが 100連を連続使用した時モーターって大丈夫何ですか?

閲覧数:
66
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2018/8/1415:36:20

ノーマルのバッテリーなら大丈夫でしょう

8.4v1500のミニsバッテリーを配線繋げて外付けにして
240発(レギュが80発だったので詰め物して80発にした3マガジン)撃ったらモーターは焼けて煙が出ましたが( 。゚Д゚。)

信じれんくらいのサイクルになったけど
信じれんくらいのスピードで壊れましたですm(_ _)m

ノーマルのバッテリーを使ってる人でそんなことになったのは聞いたことがないです

ただ、フルオートでも何回かに分けて数秒止めながら撃つ方がいいかもしれません
その方が銃にも撃たれた人にもお財布にも優しいです

質問した人からのコメント

2018/8/14 20:59:49

ありがとございます 早速買ってきます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ein********さん

2018/8/1411:08:29

大丈夫ですよ。
ただ、100発いっぺんに撃ちきるのは
あまりよい戦い方ではないです。

kee********さん

2018/8/1411:02:18

100連マガジンを10本、20本フルオートで撃ち続けたところでモーターが故障するようなことはまず無いと思います。