ここから本文です

医者は美人と結婚しやすいので 医者の子供は美人であることが一般よりも多いです ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1411:55:21

医者は美人と結婚しやすいので
医者の子供は美人であることが一般よりも多いです
医学部の学生は医者の子供が多いですが
国立よりも私立のほうが医者の子供が多く

男子よりも女子のほうが医者の子供が多くです
そうすると私立医大病院の女医は美人が多いんでしょうか
実際はどうなんでしょうか

閲覧数:
613
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e97********さん

2018/8/1413:39:16

自分の経験値で申し訳ありませんが。

国公立の女医さんよりも、私立の女医さんの方が、美人が多いイメージですね。

タレントになっている女医さんも、ほとんど私立出身ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2018/8/1612:58:29

個人的には年商100億以上の実業家一族が本妻も愛人も美女が多い印象ですね!

今は学部に関係なく、東大も京大も美女がいる時代です。

ike********さん

2018/8/1411:57:51

医者は美人と結婚しやすいので
医者の子供は美人であることが一般よりも多いです

ryo********さん

2018/8/1411:57:39

女は男親に似るとすれば医師の娘ほどブスって理屈になんじゃね?