ここから本文です

メルカリについて質問です

アバター

ID非公開さん

2018/8/1415:58:38

メルカリについて質問です

ジャンク品を売ろうと思い、出品したのですが相場があるし修理の事を考えてもっと安くするべきと言われました。自分は初心者なのでどうすれば良いか分かりません。因みにNintendo Switchのジョイコントローラーです

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

zat********さん

2018/8/1416:01:10

初心者も何もない。
あなたがこの金額なら譲るという金額で出せばいいだけ。
他の人に何を言われても自分が譲ってもいい金額以上じゃないと売らないようにすればいいと思う。売れる・売れないは別として。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1416:03:28

    なるほど!やはり自分が出品するのですからどうするもこうするも自分で決めた方が良いですよね。ありがとうございます

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/20 00:49:23

皆様コメントありがとうございます。色々な意見を頂きとても参考になりました。今回はこの方をベストアンサーにしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2018/8/1417:54:03

>ジャンク品を売ろうと思い、出品したのですが相場があるし修理の事を
>考えてもっと安くするべきと言われました。自分は初心者なので
>どうすれば良いか分かりません。因みにNintendo Switchの
>ジョイコントローラーです



私も友人に「プレイステーション2」をもらいましたが、
化粧箱[商品箱]がないと、リサイクルショップで新品の
「17分の1位」でしか買えない?と、言われたので
近所の仲のいい方の娘さんに仕方なしにプレゼント
しました。商品の部品の場合、家電量販店等では新品で
定価でしか注文できませんが、ちなみに「Nintendo Switchの
ジョイコントローラー」が、どの程度傷んでいるかですが、
多分、修理費用の金額によって、ジャンク品の値段が決まると
私は、思います。

kur********さん

2018/8/1416:35:29

自分で決めた価格で大丈夫です。
同じ商品を出品している方を参考にしてみてはどうでしょうか?

koo********さん

2018/8/1415:59:45

ジャンク品は安くしないと売れないと思いますよ