ここから本文です

GTA5オンラインで射撃スキルの効率のいい上げ方を教えて下さい

sin********さん

2018/8/1416:23:33

GTA5オンラインで射撃スキルの効率のいい上げ方を教えて下さい

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

雷幻さん

2018/8/1422:24:16

前の方の言うように射撃練習コーナーでひたすら撃ちまくるのが安心ですね
腕がいいのならひたすら警察、軍、ギャングアタックのギャングにヘッドショットだったり、ミッションしまくるのがいいですね気がついたらランクと一緒に上がってますし

質問した人からのコメント

2018/8/18 20:13:20

自分で言うのはあれですけど警察とかヘッドショットして射撃の名手までいきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/8/1416:30:07

射撃練習コーナー付き武器屋で射撃練習しまくる