ここから本文です

バイクユーチューバーのホワイトベースの二宮祥平氏をどう思いますか?

shi********さん

2018/8/1417:59:19

バイクユーチューバーのホワイトベースの二宮祥平氏をどう思いますか?

閲覧数:
6,826
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/1420:15:47

フツーに
販売促進で TUBEを有効利用している
今の時代のバイク販売業者

バイク屋さんでは無いな
販売業者さんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ホワイトベース 二宮祥平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

haz********さん

2018/8/1511:57:11

俺は特別な感情はないよ。

でも結婚してるぞ。

saw********さん

2018/8/1511:23:21

どこの誰と名乗っている以上 良いと思います。
所在地や本名まで 公開している投稿者は珍しいですからね。
好き 嫌いは見る人の感性。
その人と直接 会っての誹謗中傷はありだと思いますが。
この中に 本名と住所を名乗れる人だけが言っていいと思いますよ。

mam********さん

2018/8/1510:22:21

タイヤをクレンザーで洗う動画で物議が発生し真実を確かめる為にM社、B社、D社、I社のお客様相談窓口に電話して聞いたとか、そのクレンザーはメーカーから変質するから良くないと言われ今度は金ブラシで傷を付けて削るのが良いとか言い出した・・・自身で調べればわかる事なのに些細な事でメーカーに電話かけまくるめんどくさそうな人の印象がする・・・

ide********さん

2018/8/1510:01:13

面白いと思いますね。
楽しく人生エンジョイしていて羨ましいです。

nou********さん

2018/8/1507:49:29

たまに任意保険の大切さ、ヘルメットをしっかり被る大切さ等真面目な話をするのが良いと思います。
近くにいたら覗いて見たいバイク屋さんだと思います。
個人的には面白いにーちゃんですし、犬も可愛いです。