ここから本文です

剛力彩芽ちゃんがお付き合いしているZOZOTOWNのスケベ社長こと前澤友作はなぜこん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1419:16:38

剛力彩芽ちゃんがお付き合いしているZOZOTOWNのスケベ社長こと前澤友作はなぜこんなに調子に乗ってるのですか?
自惚れすぎですよね?
そんなに凄い人なのでしょうか?
なのに、ここまで日

本中にバカにされまくってる社長も珍しいと思いますよ。

剛力彩芽,スケベ社長こと前澤友作,ZOZOTOWN,調子,すごい人,高額所得者,金持ち自慢

閲覧数:
464
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/8/1419:19:08

自分が高取得だから何をしてもいいという思考をお持ちなのでしょうね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/14 20:35:05

本当にそのとおりですね!
他の皆様の意見も正しいです。
皆様、回答を本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/8/1420:10:35

彼の発信している事は、金持ち自慢にモテ自慢
あまりにも軽薄だから、バカにされます!

syj********さん

2018/8/1419:26:25

高額所得者の
究極の 生きたお金の 使い方で
いいのでは?

shi********さん

2018/8/1419:17:13

地味に野獣先輩に似てて草