ここから本文です

【不正連発】スルガ銀行員が定期預金1億6500万円不正解約流用発覚 不良債権4倍超の...

i_c********さん

2018/8/1419:27:35

【不正連発】スルガ銀行員が定期預金1億6500万円不正解約流用発覚 不良債権4倍超のずさん融資が表面化した直後。

役員から行員までのコンプラどうなってるの?

教えて ️?

 

閲覧数:
910
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vwv********さん

2018/8/1423:15:44

コンプライアンス??

コンプラの意識が徹底していたら、あのような不動産関係会社とグルになり融資申込書の変造、偽造までして客に融資をするとか客の預金を勝手に解約して流用するようなことはしていないと思います。

まだ、このような銀行があるということに驚きました、確か、この銀行は個人商店が成り上がったような組織の銀行で役員は親族などが占めていると記された記事を見た記憶があります。

「スルガ銀行 預金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fzn********さん

2018/8/1419:51:34

創業家出身の監査部役員が制止しようとしたら
逆に脅迫されたそうな。怖い怖い。