ここから本文です

仮面ライダービルドってかなり多くの人が死亡していますが、これは今までのライダ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1419:52:22

仮面ライダービルドってかなり多くの人が死亡していますが、これは今までのライダーの中でも多い方ですか?

補足名前のあるキャラです。

仮面ライダービルド,かなり多く,多い方,人

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/8/1423:13:04

まだファイズの半分も死んでない。
怪人枠であるスマッシュをカウントするなら、元人間のオルフェノクもカウントするのが当然だし。

万丈の彼女や佐藤太郎どころかモブ同然の所員までカウントするなら、ゆうに1000人から死んでるクウガの被害者も全部カウントしなきゃいけない。

  • dor********さん

    2018/8/1423:22:50

    オルフェノクは皆名前あるし、流星塾生なども相当数死んでる。

    クウガの被害者も名前が設定されてる人物も相当いる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ult********さん

2018/8/1420:37:26

分からないと思います