ここから本文です

スルガ銀行のシェアハウス不正融資を実際に行ってた人が、問題発覚前に退職し、今...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1421:14:08

スルガ銀行のシェアハウス不正融資を実際に行ってた人が、問題発覚前に退職し、今は別会社で働いています。
この人を通報?する場合、どこへ連絡すればいいでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
1,028
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

knm********さん

2018/8/2108:20:27

この事件については次のとおりです。
よく読まれればわかると思います。

https://www.bengo4.com/other/n_7986/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「シェアハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2018/8/1617:31:58

知恵袋ですね

bil********さん

2018/8/1422:11:46

知恵袋に投稿です