ここから本文です

鮎はメロンで出来ているのですか?

sos********さん

2018/8/1421:40:49

鮎はメロンで出来ているのですか?

補足スイカね!そう、スイカやキュウリのにおいがする。

閲覧数:
23
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2018/8/1500:55:26

鮎は大きくなると岩などに着く苔を食べるので、メロンやスイカの様な匂いがします。天然物の新鮮な鮎はそれはもう見事なスイカの匂いですよね!

質問した人からのコメント

2018/8/16 14:55:24

すげえ不思議!
塩と塩の焦げた白と香ばしい焦げ色にしてバクバク食べると夏休みの味がしますね。

みんな回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2018/8/1423:23:50

スイカです

uji********さん

2018/8/1421:47:00

ウォーターメロン♪

kum********さん

2018/8/1421:41:43