ここから本文です

サインバルタってどんな薬ですか?抗うつ薬はじめて飲んだけど、眠気半端ないです...

rx2********さん

2018/8/1422:49:29

サインバルタってどんな薬ですか?抗うつ薬はじめて飲んだけど、眠気半端ないですね。飲んでから三時間くらいでバタンキューでした。

閲覧数:
328
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2018/8/1501:18:26

慣れてくるかと思います。
おだいじにしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ket********さん

2018/8/1510:44:42

そうですね。サインバルタは半端じゃありません。

the********さん

2018/8/1510:41:15

日本では、SNRIのなかで最も多く使われている抗うつ薬です。

最大の60mgにしても良くならないことが多いのか、NaSSAのリフレックス(レメロン)を足す、カリフォルニアロケット燃料という処方を行うこともあります。

oma********さん

2018/8/1505:48:42

弱い薬です。痛み止めとしても処方されます。