ここから本文です

プロ野球の試合を観に行きたいのですが、都合のつく日のチケットがだいぶ残席少な...

jel********さん

2018/8/1422:52:02

プロ野球の試合を観に行きたいのですが、都合のつく日のチケットがだいぶ残席少なく、3塁アルプス席かレフト外野かって感じです。
楽しむのにはどちらがマシですか?

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/8/1517:14:25

球団によるかな私は

質問した人からのコメント

2018/8/15 20:41:55

追加して頂いた理由が決め手になってチケットを選べたのでBA贈らせていただきます
皆さまありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/8/1422:55:22

3アルですね
個人的にはレフトですけど

han********さん

2018/8/1423:54:38

広島戦以外なら
レフト外野が楽しいですよ。