ここから本文です

痴漢の基準ってどこからですか??

アバター

ID非公開さん

2018/8/1423:08:05

痴漢の基準ってどこからですか??

今日友達とプール行ったんですけど波のプールで遊んでる時男の人に尻を3回ほど揉まれました。
混雑だったんですが手が当たるならしょうがないと思うんですが揉むってやっぱ意識的にですよね??
これって痴漢に入りますか??

閲覧数:
1,695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g6f********さん

2018/8/1920:28:22

それは痴漢でいいと思います
偶然で3回は友達同士でも起きないトラブル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y29********さん

2018/8/1817:15:21

マッサージ師かも?てなことないよね。立派な痴漢で犯罪者です。

j_s********さん

2018/8/1523:06:48

私も、あります。プールで浮き輪にお尻を入れて浮いてたら、クリをムニュとされました。周りに人が沢山いるので誰か全然わかりません。友達は、別の日にビキニの下の紐をほどかれました。プールは、要注意です

tok********さん

2018/8/1509:55:23

nan********さん

2018/8/1423:15:46

現場見ていないので、断言できませんが、強制わいせつです。しかし、現行犯で捕まえないと、泣き寝入りです。痴漢なら警察呼ばなくても、あなたにも逮捕権あるので、取り押さえれば良かったのに。相手が言い逃れしても、ほとんど無罪になりません。