ここから本文です

セックスの悩み?です。女です。

chi********さん

2018/8/1500:47:12

セックスの悩み?です。女です。

一人でオナニー(クリトリスをいじる)だといつもイくのですが、長年クリトリスをいじってオナニーしていたせいか、中イキが全くできません。
手マンでも全くイけないんです。
もちろんとても気持ちいのですが、手マンや挿入されてるとき、『イキそう』という感覚が無いのです。
いろいろ調べたところ、オナ禁がいいと書いてあったのですが、ほぼ毎日オナニーしている私にとっては結構きついです!笑
我慢できず触ってしまうのですが、イかなきゃセーフ(オナ禁できている状態)なのでしょうか...

それと、中イキできる方法がしりたいです。そもそも中イキしたことある方、どんな感じかも教えて欲しいです
せめて手マンでいけるようになりたいです...

本気で悩んでいるので、女性の方からのみ回答いただきたいです。長文失礼しました。よろしくお願いします。

閲覧数:
488
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/8/1501:00:26

わたしも20代後半まで全く同じ状況でしたけど、オナ禁などせずとも中でいけるようになったので必要ないですよ。

中イキの感覚は、クリイキの感じとは全くの別物なんです。なので中に刺激を受けながらクリイキのあの「イク」が来るのを待ってたら、ずっといけません。
初めての中イキを迎えるためには集中力がすごく必要なので、いけるかな、どうかな、とか余計なこと考えていると障害になります。ただただ気持ちよさだけに集中した先に、中イキはあります。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/8/1501:06:38

    なるほど......私の中では、イク=クリイキ だと勘違いしていました
    全く別物なんですね...!

    セックスの時に、奥を突かれると、膣が壊れるような感覚(語彙がなくてすみません...)になるのですが、これは集中すれば中イキにつながるのでしょうか!
    奥を突かれたほうがイきやすいとかありますか??
    長文すみません......教えてください( ; ; )

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/8/15 11:38:07

ありがとうございました!
頑張ります!!( ´ ▽ ` )笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ike********さん

2018/8/1511:04:38

僕みたいに上手い人とする。
加藤鷹さんのDVDをみる。
潮吹きを頑張ってみる。

sup********さん

2018/8/1510:25:19

オナニ┷、男はしごくだけで射精します!さて、女は皆さんの聞いていると、クリトリスだ、中のGスポットだと言う。女の性感は複雑では?
私は相手を愛撫する時は必ず二ヶ所以上同時に愛撫します!女の性関感帯は色々な所にあるでしょう?男ですみませんでした❗

oso********さん

2018/8/1501:42:03

バイブ使ってみたら