ここから本文です

セックスの悩み?です。女です。

chi********さん

2018/8/1500:47:12

セックスの悩み?です。女です。

一人でオナニー(クリトリスをいじる)だといつもイくのですが、長年クリトリスをいじってオナニーしていたせいか、中イキが全くできません。
手マンでも全くイけないんです。
もちろんとても気持ちいのですが、手マンや挿入されてるとき、『イキそう』という感覚が無いのです。
いろいろ調べたところ、オナ禁がいいと書いてあったのですが、ほぼ毎日オナニーしている私にとっては結構きついです!笑
我慢できず触ってしまうのですが、イかなきゃセーフ(オナ禁できている状態)なのでしょうか...

それと、中イキできる方法がしりたいです。そもそも中イキしたことある方、どんな感じかも教えて欲しいです
せめて手マンでいけるようになりたいです...

本気で悩んでいるので、女性の方からのみ回答いただきたいです。長文失礼しました。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exp********さん

2018/8/1501:00:26

わたしも20代後半まで全く同じ状況でしたけど、オナ禁などせずとも中でいけるようになったので必要ないですよ。

中イキの感覚は、クリイキの感じとは全くの別物なんです。なので中に刺激を受けながらクリイキのあの「イク」が来るのを待ってたら、ずっといけません。
初めての中イキを迎えるためには集中力がすごく必要なので、いけるかな、どうかな、とか余計なこと考えていると障害になります。ただただ気持ちよさだけに集中した先に、中イキはあります。

• 質問者

chi********さん

2018/8/1501:06:38

なるほど......私の中では、イク=クリイキ だと勘違いしていました
    全く別物なんですね...!

セックスの時に、奥を突かれると、膣が壊れるような感覚(語彙がなくてすみません...)になるのですが、これは集中すれば中イキにつながるのでしょうか!
    奥を突かれたほうがイきやすいとかありますか??
    長文すみません......教えてください( ; ; )

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/8/15 11:38:07

ありがとうございました!
頑張ります!!( ´ ▽ ` )笑