ここから本文です

気になる人と好きな人の違いを教えてください!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/1501:03:17

気になる人と好きな人の違いを教えてください!!

最近自分でもよくわからなくなってしまっているので…。

閲覧数:
347
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coe********さん

2018/8/1714:23:02

個人的には、すでに好きだけど決定づけることがないからまだ自分の気持ちに確証がない状態や相手のことをよく知らないときに気になっていると表現すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/8/1510:18:21

気になる人・・・好きな人の一歩手前にいる人。

yuu********さん

2018/8/1501:16:08

同じです。
いうなれば、気になるのは潜在意識で、好きなのは顕在意識です。

mmc********さん

2018/8/1501:11:44

好きになる前が、気になる人です。