ここから本文です

21歳にもなって、一度も彼氏がいたことない、もちろん処女です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1501:18:12

21歳にもなって、一度も彼氏がいたことない、もちろん処女です。

ずっと女子校だったため、恋愛をしてこず、友達にもウブだなとか何も知らなさ過ぎてからかわれたりすることもあります。

周りに、彼氏がいたことないと言うと、え、いそうなのに!とかいると思ってたとはよく言われたり、街を歩いていても、男性から、可愛いとボソッと言われたこともすこーしあります。(自慢とかではありません)


去年初めて好きな人ができて、何度も遊ぶような関係になり、この前人生初の告白しましたが、彼女ができたと言われ振られました。
彼のタイプではなかったって言うのもあると思うし、多分、私が、ウブで何も経験がないため、相手もそれを知っていたし、それが嫌だったっていうのも原因の1つなのかなと考えてしまいました。


恋愛未経験女子はやはりドン引きですよね、、?

閲覧数:
488
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2018/8/1513:24:38

21歳ならば、全然問題なしです。

知恵袋で、他の方の質問を検索して見てください。

男性が、いかに女性の処女性をこだわるか分かると思います。

あまり年齢が上がってからだと、理由をあれこれ心配されるかもしれませんが、21歳ならば、まだまだ全然問題なしです。

自分のために、安売りせずに、納得のいく恋愛をなさって下さいね。

「男は最初になりたがり、女は最後になりたがる」

心理学での有名な言葉です。

40代おばさんより。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/8/1523:35:26

僕も男子高 大学出身やけん
分かる気がする笑
振られたのは本当に彼女が出来ただけで、それらが原因とは思えんなー
自分に自信を無くしてしまうのは初めてなだけに分からんでも無いけど
ウブで恋愛経験なくてもドン引きする男性はいませんよ!安心してください
偉そうに回答して申し訳無いです笑
あと僕にも連絡ください笑笑

chi********さん

2018/8/1512:17:30

よかったらはなしませんか?笑ていいたくなるくらい貴女は魅力的ですよ!21歳で処女なんてのはまだ全然関係ありません!むしろ男性からは魅力的なくらいです!自信を持ってくださいね!あ、あとマジで話だけでも、、、笑笑

rup********さん

2018/8/1509:09:24

慌てないで自分の事を大切にしてくれる人と出会える日を待ってて下さい。
未経験なんて関係ありませんよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/1507:24:27

別に。

私だっていまだに童貞ですけど、性のカテゴリではランキングトップです。
予備知識がある分には特に損をしません。

pek********さん

2018/8/1506:58:23

えっ?
そんなことないですよ?
よかったら、お付き合いしたいくらいですよー