ここから本文です

女の子と2人きりで花火大会に行って、反応良かったので告白したのですが振られまし...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1502:29:22

女の子と2人きりで花火大会に行って、反応良かったので告白したのですが振られました。

帰り道(告白する前)水族館が好きと言ってたので、振られた後ですが、水族館行かないかと誘ったのですが、
夏休み中はもう空いてる日がないと言われ断られました。
流石に諦めた方がいいですよね?
気遣ってくれないのでストレートな回答待ってます

閲覧数:
396
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/8/1607:38:12

往生際がいい方が男らしいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1612:19:38

    ありがとうございます!自然と諦めれそうです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/8/1607:35:10

残念ながらまず脈なしだと思います。
告白失敗はともかく水族館に誘って
「夏休み中はもう空いてる日がないと言われ断られました」
>さすがにいくら忙しくても2~3日はどこかで時間を作れると思うので・・・
脈が少しでもあるなら空いている日を具体的に提示してくれるはずだと。

私の経験から
脈なし→「忙しくて日が空いていない、最近バタバタしている」
脈あり→「誘われた日は予定があるけど、この日とこの日は空いているよ」

私の経験上からいえば諦めた方がいいかと思います。

htb********さん

2018/8/1510:33:41

女性は、したたかですからね。
その子は、脈なしと思います。
次の女性を探しましょう。

beb********さん

2018/8/1510:20:44

彼女の何を見て反応がいいと思ったんですか?
恐らく大学1~2回生ぐらいと推察します。
小さな事で一喜一憂して勘違いしてたんじゃないですか?
ちょっとした事に喜んでくれて「お!脈あり!」なんて思ってませんでした?

彼女が二人で花火に行ってくれた経緯はわかりませんがせっかく遊びに来たんです。
彼女も全力で楽しんでただけじゃないですか?

後、恐らくですが花火中の貴方に何かしら幻滅したのではないでしょうか?
「夏休み中は空いてる日がもうない」そんな事あります?
仮に事実だとしても休み明け等日にちを定めなくても次の機会事態は承諾してくれますよ。
二人で花火に行く関係なら尚更。
出店の店員にイキッたりしませんでした?

まぁお察しの通り脈は完全に無いと思います。
夏休み中との事なので友達誘ってパーっと気分転換に遊びに行ってください。

m70********さん

2018/8/1506:26:25

その女の子はお試しのデートだったのかもしれませんね。
良い反応だと感じたのは彼女が割りきって行ってたからかもしれませんね。
脈はありません。
次の新しい恋を探しましょう!

sea********さん

2018/8/1503:37:23

何で、その女の子も 二人きりで、花火大会に行ったのか?も疑問です…。 質問者さんが、その気になるのは、当然だと思いますが。 今後は、脈無しらしいので、きっぱり、見切りを付けて、次に行きましょう!