ここから本文です

犬カテの中年オヤジに愛され過ぎて、「おまえは俺のものだ」と言われて、マジきも...

kap********さん

2018/8/1505:22:47

犬カテの中年オヤジに愛され過ぎて、「おまえは俺のものだ」と言われて、マジきもいです。

※詳細は、私のプロフをご覧下さい。

人は人を所有できますか?

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nur********さん

2018/8/1505:23:30

できません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sti********さん

2018/8/1616:37:25

私だけはできます。私は日本一の哲学者、名古屋の「精神の人」「魂の労働者」と言います。霊性の無い人格は私に従わなければなりません。お前は私の物です。私を敬いなさい。

twe********さん

2018/8/1505:39:38

>人は人を所有できますか?

できない(・o・)