ここから本文です

Tシャツにエアブラシでラッカー塗料塗って、洗濯したら色おちますか?

may********さん

2008/9/2707:24:58

Tシャツにエアブラシでラッカー塗料塗って、洗濯したら色おちますか?

閲覧数:
815
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uts********さん

2008/9/2716:03:58

ラッカー系塗料は強固な塗膜を形成しますので色落ちはしません。

ただ、ちゃんと着られるように塗装するのは、なかなか難しいと思いますけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qwi********さん

2008/9/2804:37:47

ひび割れだらけになるんじゃね?
布専用カラーとか
アイロンプリントにしましょう。

Tシャツプリント機「Tシャツ君」専用塗料とか使えないかな?

http://taiyoseiki.com/scb/shop/shop.cgi?id=1