ここから本文です

朝食が、夕食の残りのカレーって 許せますか??

nan********さん

2018/8/1508:36:25

朝食が、夕食の残りのカレーって 許せますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
629
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/1508:37:15

許せますとも

食べられることに感謝

質問した人からのコメント

2018/8/22 01:32:01

皆さんありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yrl********さん

リクエストマッチ

2018/8/1923:14:37

許せるも何も、わざわざリクエストするくらいです。

昨夜家内に「明日の朝必ず食べるからね」と言ってあったので、私の今日の朝食は残りカレーでした。

めっちゃおいしかったよ!

それほど『朝カレー』ってのはおいしい。

ただし、我が家のは、そのまま残り物を温めただけではありません。

実は、残り物のカレーで生のトマト1個を煮直すのです。

そうすることでトマトのグルタミン酸と一晩熟成カレーがさらにおいしくなるし、リコピンもっしっかり摂れるので「夏バテしない夏の朝食ベスト3」に入るくらいの位置づけです。

gug********さん

リクエストマッチ

2018/8/1923:12:10

一晩寝て美味しくなってますね

mic********さん

2018/8/1923:01:43

昨日のカレー当たり前です。え?昨日のカレーを怒る人いるのですか?むしろ喜びます。夜もまたカレーです。え?いけないの?

uni********さん

リクエストマッチ

2018/8/1807:00:06

良く有る事です

rai********さん

2018/8/1802:10:33

全然許せます。