ここから本文です

胸糞悪い話の漫画を読みじぶんでもかなりのトラウマになった感じがします どうかこ...

sakamotoさん

2018/8/1513:49:51

胸糞悪い話の漫画を読みじぶんでもかなりのトラウマになった感じがします どうかこの胸糞悪い心を浄化できる方法はありませんか 自分はアニメが好きなので癒し系がいいです とにかくこのイライラしてるのかトラウマ

で心が不安なのか(おそらく両方)自分でもわからないのですが この気持ちを浄化できる方法を教えてください

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2018/8/1514:03:46

トラウマは忘れよう忘れようと意識する程定着します。
まず汗でも流してスッキリしましょう。
「嫌」は「好き」である程度持ち直せます。好きな漫画好きな音楽とで打ち消すのも効果的です。インプットを上書きするには読書もオススメです。
好き、を一杯摂取してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/1513:51:12

あらためてムナクソいい漫画を読みなおしてはいかがでしょう?