ここから本文です

画像あり。スポブラをつけるとどうしてもこんな感じで胸の間が空くのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1515:21:52

画像あり。スポブラをつけるとどうしてもこんな感じで胸の間が空くのですが、これって私だけですか?

スポブラ,胸,感じ,間,画像

閲覧数:
22,746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

del********さん

2018/8/1522:13:23

ブラのカップが小さいです。胸がカップに収まっておらず、カップが胸の上に乗っかっている状態ですね。この状態で運動すると胸が揺れまくりませんか?ブラが機能を果たしていないと思います。
きっとお若いんでしょう。中高生でしょうか?胸にハリがあって、合わないブラとケンカして胸の方が勝っています(笑)

対策はブラを大きくした方がいいです。今のサイズはSでしょうかね。自分の胸のサイズは分かりますか?お店で測ってもらうのが一番確実ですが、行けない場合はお母さんに測ってもらって下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/15 22:16:25

詳しくありがとうございますー!
母に説明して、今度新しく自分に合ったサイズのを買ってもらうことになりました(*´︶`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pos********さん

2018/8/1515:33:15

そんな事ないと思う

mis********さん

2018/8/1515:23:20

大丈夫だと思いますよ。